style.vさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/11
- style.vさん(50代後半/女性)
-
レポーター

チキン南蛮定食が美味しかったです!
タルタルソースがたっぷりでボリューム満点。
スタッフの方も皆さん、感じ良く満足です。
居酒屋さんですが、夜ご飯定食のみで利用可能です。
カウンターもあり、お一人様が…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

