おーちゃんさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/08
- おーちゃんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

焼き鳥と野菜巻きと蓮根の明太はさみ揚げが美味しかったです。メニューが九州感があって良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

