くまさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/01
- くまさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

串が美味しかったです。塩加減が絶妙で何本でも食べれそうでした!食べ放題メニューであったら良いのにな、と思ってしまいました。お酒もすぐに運んできてもらえるのでとてもよかったです!また伺います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

