ひろしさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- ひろしさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

コスパ、ボリューム、提供スピード、文句なしです。 ただ、隣の席が団体さんでかなりうるさかった。。他に席が空いてそうだったので、配慮してもらえたら嬉しかったです。まぁ仕方ありませんが。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

