kacochanさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/02
- kacochanさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

喫煙可ということでしたが、実際は電子タバコのみ喫煙可で、掲載情報と異なっていました。店員さんの対応はイマイチですが、ドリンクは注文してすぐ持ってきてくれたところは良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

