かおりんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/18
- かおりんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

初めて利用しました。色々なヱビスビール、それに合うフード、どれも美味しかったです。店内も落ち着いた雰囲気でいいです。ランチメニューが充実していますね。次回はランチタイムに行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

