マーシーさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- マーシーさん(40代前半/男性)
-
スゴ腕レポーター

何を食べても呑んでも美味いこのお店。
今回は冷菜セット、ソーセージ、フライドポテト、サイコロステーキと多種にわたるオーダーをし、ジョッキ含め都合3杯をしっかり呑んだ。
綺麗にメンテナンスされたサー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

