ことろさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/31
- ことろさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理の味や盛り付けなどは、一般的な居酒屋に比べて良かったです。また、店員さんも海外と思われる方が多いですが、対応が良く丁寧でした。
完全個室ではないですが、仕切りがあり半個室のため、その点も良かったで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

