ゆきさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/22
- ゆきさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

お料理美味しかったです 小さいエビの丸揚げ?みたいなのが、まじ美味しかった。 付属のレモンバチバチにサボって、お塩かけて食べると最高でした!つまんだ指まで美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

