しぐまさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/29
- しぐまさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチにハンバーグ定食を注文しましたが、アジフライも付いていて満足度が高かったです! お味ももちろん美味しく、また近くに来た時には行きたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

