めぐみさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/07
- めぐみさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

初めてうかがいました。 ローストビーフサラダも、明太子パスタも、 フォンダンショコラもおいしかったです。 ディナータイムだったので、次はランチタイムで うかがってみたいです!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

