ちささんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/10
- ちささん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

デザートの利用だけでしたが、今度はランチでも来ようと思います。とてもお得だと思います。 飲むわらび餅は生クリームたっぷりで私好み、とても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

