わんこさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/05
- わんこさん(60代~/女性)
-
レポーター

居心地の良いお店です。 特に男性スタッフの方が感じが良かった。 セットのわらび餅が思ったよりしっかりした量ありました。 それと、セットの飲み物にミチュがあります。 あとグァバジュースも頂けます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

