かぼちゃさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/10
- かぼちゃさん(10代後半/女性)
-
レポーター

寒い日に利用したのでもつ鍋に鶏鍋などの暖かい鍋料理がとても美味しかったです。もつは大きめのサイズでもう少し小さくカットされていると火のはいりも早まるし食べやすくなるかなとは思いました。
また、ドリン…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

