みーちゃんさんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/22
- みさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

私には2200円で好きなもの食べ放題飲み放題という最高の場所でした。いつも飲み会に行くと割り勘で自分は食べる量を明らかに損してるのにすごく不満を感じていたので、このような居酒屋は本当に嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

