やすゆうさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- やすゆうさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

安くてとても美味しいお店でした。特におでんの種類が豊富でとんこつスープと合いマッチしてとても美味しかったです。また利用させていただきます。ごちそうさまでした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

