もえさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/08
- ぱんださん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

食べ飲み放題で安いのに、ご飯美味しかったです!!店員さんも優しかったし、出てくるのも早くて頼む制限もないから時間内に沢山食べられて嬉しかったです!
ただ、もつ煮込みは少しクセを感じるのともつ鍋は全くモ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

