ふじもんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/22
- ふじもんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

頼んだ料理は全て美味しかったです。
・ジューシーなチキンや、ササミも柔らかくて美味しい!
餃子もたまらん!オニオンリングもいい感じ~
焼きたらこもボリューム満点!
なんと言っても、ビールが美味しい!
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

