ゆいPさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- ゆいPさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

ビールが美味しかった。
店員さんのビールの説明も分かりやすくて、ついつい呑み過ぎてしまいました。
お料理も美味しくて、チキンを二人でシェアできるように半分に切って出してくれたり、心遣いも嬉しいお店でし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

