あさっぴさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/17
- あさっぴさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

美味しかったけどカニが食べづらい! もう少し食べやすくして欲しかった。 あと単品注文したいのにわざわざLINEアプリに登録しなければならないの鬱陶しい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

