前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. かにざんまい
  4. かにざんまいの口コミ|グルメ・クーポン情報

かにざんまいの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3793件中 391~400件を表示

かにざんまい 名古屋栄店の口コミ

たかさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/20

  • たかさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

蟹も食べ応えがあり美味しかったですがお寿司も美味しかったです。 カニクリームコロッケも絶品でしたー。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 岡崎店の口コミ

サブマンさんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/20

  • サブマンさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

さすがのかに料理を売りにしているお店!三世代でランチとして予約し、お客さんのかずも多くはなく思うように飲食し談笑ができました。特に良かったものは、コンロで浜焼き、ズワイガニボイルでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 東海店の口コミ

めぐちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/19

2Lサイズのズワイガニ食べ放題で利用しました。とても美味しかったです。カニはもちろんですが、サイドメニューもどれも美味しく、お店の方も親切で、また行きたいとおもいました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 中村店の口コミ

うきたんさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/19

  • うきたんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

日替わりランチを頼んだんですが、ミニ丼がタコ・イカ.貝の率が大きくていまいちだった。カニ丼にしておけばよかった。ポイントでほとんど食べられたのはよかった。じゃなかったら1980→1680円でも高いと思…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 小牧店の口コミ

あみさんの2026年03月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/19

  • あみさん(50代前半/女性)
  • レポーター

本ズワイガニの食べ放題。食べ放題が全体的に値上がりして、お寿司の種類が多くなりました。カニのおかわりはすぐに持ってきてくれました。こちらのお店はカニを思い切り食べたい時に便利です。ごちそうさまでした。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 岡崎店の口コミ

アリババさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/19

  • アリババさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

カニざんまいなので、お寿司は期待していなかったのですが食べてみると新鮮で臭みが無く美味しかった。久しぶりに、新鮮なタコを食べれて満足。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 池袋店の口コミ

もやしさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • もやしさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

前菜3品の量が多すぎ? 蟹の殻が固くて食べるのに時間がかかりましたし 味噌汁がぬるかった お寿司の並べ方が雑で新鮮度が感じられませんでした 店員さんは感じよかったです

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 溝の口店の口コミ

coffeeさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • coffeeさん(30代後半/男性)
  • レポーター

2,000円で丼が食べれてコスパ良し、味良しです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 小牧店の口コミ

きみさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/17

蟹は普通に美味しかったです。
前菜、もずくは美味しい。菜葉のは正露丸の味がした。蟹団子は無味、付け合わせは何か変な味。蟹しゅうまいは家で食べる冷凍シュウマイ。お寿司はベチャベチャのご飯。あら汁は蟹味噌…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かにざんまい 名古屋栄店の口コミ

ききさんの2026年03月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • ききさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

カニ食べ放題初めて行きましたが、カニが来た時テンション上がってしまいました!
とっても楽しくおいしかったです!
少し注文のQRコードが見づらくて探すのが時間かかってしまったので、もう少し見やすくしても…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。