じゅんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- じゅんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

家族4人で伺いました。半個室に案内していただき周りの目を気にすることなく蟹を思う存分食べました。ズワイ蟹Mサイズのコースでしたが身もしっかり入っていてカニ酢を付けずそのままで充分に美味しかったです。お…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

