せいやんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- せいやんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

美味しかったのですが、お勧めランチで、蟹は冷凍されていたものを解凍して提供されたようで、丼のご飯の下のほうが水分でべちゃべちゃであったことが、残念でした。 蟹の食べ放題は、お勧めかもしれませんね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

