terryさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- terryさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

今回はかに丼御膳を選びました。かにの剥き身が十分ご飯に乗っており小鉢もあって量的に満足、カニ酢をかけて食べました。コスパも悪くないので今度はかに・イクラ丼を食べようと思っています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

