さっちんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- さっちんさん(50代前半/男性)
-
レポーター

食べ放題ではなくても、家族みんな6人で
お腹いっぱい食べられました。
机の上に使わないお皿もたくさんあったので下げてもらわないと乗り切れないくらいでした。
80代の両親から小学校4年の息子まで大満足で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

