atさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- atさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

店内の作りがチープ過ぎて 値段と見合ってないような… 高い値段を出すならもう少し特別感のある店内の方が嬉しい。 いくらがかなり臭くて、回転寿司の方がおいしいレベルでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

