ひまわりさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/21
- ひまわりさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの態度や対応はとてもフレンドリーで良かったです。
しかしオープニング時のサポートスタッフが居なくなったのか、コースで頼んだ料理はアルバイトさんが調理まで行っているかのような物が出て来て(クリー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

