たねさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- たねさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

コスパは最高! 料理も美味しかった。 飲み物の提供が遅かったのと、食べ放題のおでんの提供を忘れていたらしく、コース開始から1時間後に声がけしたらやっときたのが少し残念。 値段を鑑みると満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

