前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 博多酒場 あいらしか
  4. 博多酒場 あいらしかの口コミ|グルメ・クーポン情報

博多酒場 あいらしかの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 518件中 81~90件を表示

博多酒場 あいらしか 広島立町店の口コミ

しんじさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/09

  • しんじさん(50代前半/男性)
  • レポーター

祝日のランチで食べ飲み放題を利用させていただきました。意外にも混んでて昼飲みの人が多いなと思いました。料理の提供スピードも早くおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

博多酒場 あいらしか 青森八戸店の口コミ

miiさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/09

  • miiさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

レバーが生でした。もう最悪です。 もう行かないです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

博多酒場 あいらしか 四ツ谷店の口コミ

ハンターさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/08

  • ハンターさん(50代前半/男性)
  • レポーター

ポイント利用していたのに会計時差し引かれていなかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

博多酒場 あいらしか 広島立町店の口コミ

あーさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • あーさん(50代後半/男性)
  • ベテランレポーター

暑い日に歩き疲れ、何度か目の前を通ったことのある、こちらのお店に涼みに入りました。ビールは安く美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

博多酒場 あいらしか 広島立町店の口コミ

まつさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • まつさん(50代前半/男性)
  • レポーター

最近多くなってきた飲み物安価なお店みたいです。
多忙だったのかスマホでオーダーした食べ物が来ず予定時間もあり指摘すると平謝りしていただき、飲み物とお通しのみ精算して退店しました。
感じの悪い店舗ではな…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

博多酒場 あいらしか 青森八戸店の口コミ

たろうさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • たろうさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

料理美味しかったのですが、テーブルが小さすぎて、コース料理を置く場所がありませんでした。おでんの所で食器を割った客がいたのに知らん顔顔で通り過ぎたのには、驚きました。最終オーダーも知らないうちに終わっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

博多酒場 あいらしか 川越西口店の口コミ

あやなさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • あやなさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理出るタイミングが遅かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

博多酒場 あいらしか 青森八戸店の口コミ

しおりんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

こちらの地方には無いお料理が楽しめました。ドリンクは安かったし、全体的に安くつきました。20代の子が圧倒的に多かったです。店内全体が騒がしく一緒に行った方のおしゃべりが聞こえづらい感じでした。お料理は…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

博多酒場 あいらしか 広島立町店の口コミ

ちかちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

店内は少しベトベトしてますが、もつ鍋はとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

博多酒場 あいらしか 広島立町店の口コミ

Purinさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • Purinさん(50代後半/女性)
  • レポーター

11人で単品で利用しました。お値段安く、コスパは最高。 
お料理はお値段相応だと思います。
ただスタッフの方が、テーブルの空いたグラスやお皿を、こちらが言わないと下げない。
あと、床がベトベトで滑りそ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。