しんじさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/09
- しんじさん(50代前半/男性)
-
レポーター

祝日のランチで食べ飲み放題を利用させていただきました。意外にも混んでて昼飲みの人が多いなと思いました。料理の提供スピードも早くおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

