かえるさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/17
- かえるさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

店員さんの案内が良かったしお肉も柔らかくておいしかったし、素材の味が引き出されている落ち着いた雰囲気で食事ができました。またワンダーステーキ鶴見店にはリピートしたいお店となりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

