あまちゃんさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/01
- あまちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めて伺いましたが、味も美味しくて、大きな送別品や花束も預かっていただいたり、デザートプレートも結局はちゃんと用意していただき、最後の閉店間際までスタッフの方も丁寧に対応していただき良かったです。また…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

