ナオタカさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/21
- Nさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

料理が早くとてもおいしかったです! 接客の対応がとても良かったです。 また、行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

