Chikoさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/19
- Chikoさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

3度目の来店です。値上りしていました。いままではテーブルにメニューがあったのですがスマホで見るメニューしかなく前よりも見にくくなった印象です。今回は初めてカウンター席だったのですがエアコンの風が直当り…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

