バス子さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- バス子さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

一度コース料理を予約し伺いましたが、その時にメニュー(飲み物料金の安さ)を見てビックリし、今回は席だけ予約し伺いました。
ソーダ割の炭酸があまり感じなかったり、シャンパンボトルが売り切れなど、ちょっと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

