きょろ3さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/16
- きょろ3さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ボリュームあるお料理でした。
女性2人だと、ピザだけでもお腹いっぱいになりそう。
お通しはフォカッチャ550円だけど、お代わり無料だそうです。
飲み物は種類によってはとても安かったですが、お料理はそこ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

