らすかるさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/03
- らすかるさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

モーニングで利用しました。
ドリンクバーから1杯付いてくるのがとてもお得だと思いました。また、セルフのフルーツウォーターが特別感があって良かったです。
フルーツパンケーキをいただきましたが、本当にフル…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

