前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 果実園リーベル
  4. 果実園リーベルの口コミ|グルメ・クーポン情報

果実園リーベルの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1387件中 631~640件を表示

果実園リーベル 原宿店の口コミ

らすかるさんの2025年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/03

  • らすかるさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

モーニングで利用しました。
ドリンクバーから1杯付いてくるのがとてもお得だと思いました。また、セルフのフルーツウォーターが特別感があって良かったです。
フルーツパンケーキをいただきましたが、本当にフル…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 目黒店の口コミ

みききさんの2025年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/03

  • みききさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

モーニングを利用しました 席の予約ができるのは大変有り難かったです 友人の体調を考えると並んで待つのがちょっと難しいと思っていたのでモーニングの時間から席の予約ができるのはとても良いと思いました 友人…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル ハレザ池袋店の口コミ

daijoubuさんの2025年11月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2025/11/02

  • daijoubuさん(50代前半/女性)
  • ベテランレポーター

このお店の常に身近に果物を感じてほしいと言う客様に食べていただくと言うコンセプト通り、フルーツを使ったメニューが豊富なお店でした。ケーキの中に入っているフルーツの量が半端なく、多くって、ケーキを楽しむ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 吉祥寺店の口コミ

Shun1408さんの2025年11月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2025/11/01

  • Shun1408さん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

今回は初めてなのでテイクアウトのフルーツサンドウィッチを予約しました。 ネットで予約したのですぐにうけとれました。 美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 飯田橋店の口コミ

すぐりさんの2025年10月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/10/31

  • すぐりさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで食べてみたかったフルーツサンドを注文。パンとクリームとフルーツのバランス良しで、満足です。予約でカウンター席に案内されましたが、ドリンクコーナーが近いし、落ち着いてて良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 目黒店の口コミ

ユイさんの2025年10月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2025/10/31

  • ユイさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

果物はいつ食べても美味しいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 池袋東武店の口コミ

みゃーさんの2025年10月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2025/10/31

  • みゃーさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

夕方からの訪問だったから、席に余裕がありました。 お料理もスムーズに選ぶ事が出来ました 果物は美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 飯田橋店の口コミ

めぐれんさんの2025年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/10/31

  • めぐれんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

フレンチトーストが食べたく行きました。フルーツたっぷりにソフトクリームがのっかり、見た目的にもボリュームがすごかったです。フレンチトーストは、甘過ぎず、私好みの甘さでした。絶対に一度は食べてみてほしい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル ハレザ池袋店の口コミ

らぶさんの2025年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/10/31

  • らぶさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

マスカットのズコットがおいしかったです。平日昼間だったので、空いていてゆっくりできました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 吉祥寺店の口コミ

くきちゃんさんの2025年10月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2025/10/31

フルーツサンドをいただきました。 フルーツたくさんで幸せでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65
  7. 66
  8. 67
  9. 68
  10. 69
  11. 70
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。