izさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/30
- izさん
-
レポーター

果実園リーベルといえばフルーツサンド、ということで、ランチでフルーツサンドをいただきました。フルーツたっぷりで予想よりもボリュームがあり、ランチとしてしっかり満足できる量でした。フルーツはもちろんおい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

