ちきんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/23
- ちきんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

350gは多いかなと思いましたが、脂身ではなく赤身中心のポークステーキだったこともあり、さっぱりと食べ進められました。 味変できる調味料も豊富で、最後まで飽きずにぺろっと完食できました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

