きゅーちゃんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/10
- きゅーちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

分厚いポークステーキが柔らかくて、美味しかったです。 添えられているソース以外にもわさびや粒マスタード等があって、味変出来て飽きずに食べられます。 また機会が有りましたら、行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

