たたたーかさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- たたたーかさん(無回答)
-
見習いレポーター

分厚いビジュアルに惹かれて思わず予約してしまいました。 思い返せば人生でポークステーキ食べたことがありませんでした。 初めてのお店がマリポーさんで満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

