みんちさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- みんちさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

区役所に用事があるついでに寄りました。
子供椅子を必要か聞いてくれたりと親切に接客していただきありがとうございます。
以前うかがった時よりお肉がパサパサしてて硬くてナイフで切れませんでした。スープも油…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

