なるちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- なるちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

お店もオープンしたばかりで綺麗でした。
店員さんたちも感じがよく親切でした。
お肉だけで評価すると、ボリュームもあり、柔らかく味も美味しかったのですが、付け合わせの野菜が一口しかなく、別メニューでサラ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

