前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. うなぎ四代目菊川
  4. うなぎ四代目菊川の口コミ|グルメ・クーポン情報

うなぎ四代目菊川の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 582件中 341~350件を表示

うなぎ四代目菊川 クロスゲート金沢店の口コミ

ふみえさんの2025年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/05/11

  • ふみえさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

1本重か1本ひつまぶしがオススメです!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 グローバルゲート店の口コミ

AAAさんの2025年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/05/04

  • AAAさん(40代後半/女性)
  • レポーター

一本鰻! とにかくインパクトがあり 美味しく頂きました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 グローバルゲート店の口コミ

ゆかちゃんさんの2025年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/05/04

友人からオススメされたお店です。
お値段は高いな、と思いましたが、思い切って。ただ、食べてみて、お値段に納得しましたし、こんなに美味しい鰻、初めて食べました!外側はカリッと中はふわっと。そして、胃にも…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 グローバルゲート店の口コミ

きよちゃんさんの2025年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/05/04

名駅からすこーし離れたグローバルゲートというおしゃれなビルに入っているので高級感あり。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 グローバルゲート店の口コミ

オハイオさんの2025年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/05/01

  • オハイオさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ひつまぶしを堪能しました。うなぎは西日本の焼き方で皮がパリパリで歯ごたえも良くとても美味しかったです。お店の雰囲気も落ち着いておりとても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 クロスゲート金沢店の口コミ

うささんの2025年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/04/29

  • うささん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

予約でテーブル席で行ったのですが半個室で落ち着いてゆっくりすごせました!
うなぎも名古屋の香ばしい焼き上げた、けどふわりとしたうなぎで美味しかったです!初めて肝吸いに変更したのですがこちらも臭みなどな…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 中洲春吉店の口コミ

Chengさんの2025年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/04/28

  • Chengさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

白焼き一本定,美味

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 中洲春吉店の口コミ

壷壷さんの2025年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/04/28

  • 壷壷さん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

一本ひつまぶしとう巻きとうなぎの天ぷらを頂きました。うなぎのたれがべつにテ-ブルに置いてあって表面がカリカリで食べ応えがありました。また家族も気に入ってまた来ようねと言ってました。個室で川が目の前を流…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 クロスゲート金沢店の口コミ

らんらんさんの2025年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/04/23

  • らんらんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

鰻の皮がパリパリで身がふっくらしていてとても美味しかったです。 接客も優しくて親切で気持ち良くお食事出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 クロスゲート金沢店の口コミ

ずんさんの2025年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/04/22

  • ずんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

金沢旅行の夕食として 娘夫婦と利用いたしました。
1本うな重と1本ひつまぶしを注文し 料理が届くと
セトモノのお重に入った 今まで見た事の無い1本うなぎ!
お重もほんのり温かく 気配りが感じられました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。