yyytさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/16
- yyytさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

今回は1本ひつまぶしと天ぷら御膳をいただきました。 味は文句のつけようがないくらい美味しかったです。 ひつまぶしのご飯の量を大盛りにしましたが、もう少し多くて丁度良いくらいでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

