パンポさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/18
- パンポさん(50代前半/男性)
-
レポーター

正直あまり期待していなかったが、お肉も美味しいし、接客も丁寧だった。味付け済みというのも煩わしさがなく、案外良いものだなと思った。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

