とみたさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/30
- とみたさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

お肉がとても美味しいです。 お通しにキャベツが出てくるのもいいですね。 肉の日は特にお得に食べられますが満席が多いので 行かれる方は予約するのがオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

