ややこさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/03
- ややこさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉の質が良くボリュームもあり味も自分好みです!何よりとてもリーズナブルなが価格設定で助かります☆ついついリピートしてしまいます!店員さんも活気があって親切です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

