とっこさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/12
- とっこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お肉も美味しくコスパがとても良い。
外から店内が見えないので不安でしたが、昔からある焼肉屋にしては綺麗に清掃されている店でした。店員さんも若い子3人でしたが、テキパキと動きとても良い接客をされていたと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

