ゆうたんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/07
- ゆうたんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

肉通カルビとねぎ牛タンが大好きです♪ ハッピーアワーでレモンサワーも安いし、シャカシャカポテトのコーンポタージュ味は必ず頼みます。 大人も子供もよいです♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

