はるさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/02
- はるさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

子連れに優しいところがすごく有難いです。 お肉も美味しく、何度もリピートさせていただきてます。 個人的に岩手出身なので冷麺にはうるさいのですが美味しくておすすめです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

