いなぽん太さんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/01
- いなぽん太さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

家族3人(私・妻・大学生の娘)で利用しました。
お酒は安くておいしく、価格面ではかなり魅力的です。料理のボリュームはやや少なめですが、この値段を考えれば十分お得だと思います。
ごはんの「小」は想像以上…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

