みさきさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/08
- みさきさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

お通しのキャベツ盛りはガーリックと青紫蘇2つの味から選べて、お肉と食べるとすごく美味しいです。
インスタをフォローすると、いつでも最初のドリンクがメガサイズになります。スープの辛さも調節できてよかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

